湘南・藤沢の結婚相談所カウンセラーブログ

結婚相談所Amber(アンバー)T&I カウンセラーブログ

結婚したい40代女性はどうすればよいか?

f:id:ambertakahashi04080715:20171124152949j:image

40代の女性の方からのご相談がとても増えてきています。

 

現実的に成婚に至ることは、決してたやすいことではありません。先ず最初に、『なんとしても結婚したい!』という意志を強く自覚することです。

 

それがスタートラインに立つということになります。

 

スタートラインに立ったら、次は『自分が生涯のパートナーとしてどういう男性を求めるのか?、その人はどんな場所にいるのか?』ということを考えます。

 

例えば、あなたの趣味がランニングで、結婚後、パートナーと二人でランニングを楽しみたいと考えているなら、大人のランニングサークルや同好会などの会員になって、そこで出逢いを見つけるという方法があります。

 

また、40代の女性で独身の場合、周囲は「そもそも彼女には結婚する気がないのではないか」とか、「長年お付き合いしている彼がいるかもしれない」といったようなことを考えがちです。

 

その場合、周りからの積極的な助けは得られにくい(出逢いのチャンスがもらえない)ものですよね。

 

むしろ、逆に気を使われてしまうかもしれません!!!

 

だからこそ、「結婚したい!」「生涯のパートナーを探しているんだ!」という強い意志を周囲に伝え、いろいろな出逢いの機会をつくってもらうことができれば可能性は出てきます。

 

ご相談される方によっては、「結婚を焦っているようで恥ずかしい」とか「哀れに思われると惨めだ」と考えてしまう人もいらっしゃいます。

 

そんな場合はこうお話しています。「そんなことを思っている人は誰もいませんよ!」と。それが実態なのです。

 

むしろ、誰にも何も相談せずにいる、独身の謎めいた女性の方がいろいろと勘ぐられてしまいます。

 

堂々と宣言している女性の方が、よっぽど清々しいものなのです。

 

そうはいっても、自分ではなかなか動けないことが多いと思います。そんなときは、私までご連絡ください。

 

そんな貴女が成婚の道を目指すのなら、結婚相談所にご相談いただくのが最も適した方法だと思います。

 

当社では、そんな40代の方向けにきちんとした、懇切丁寧なカウンセリングを実施しております。

 

時間を決めて、戦略を決めて、今動き出すことがなにより必用なことなのです。

 

40代になった今、貴女が心から素敵な結婚を望むのなら、本気になってご自分から出逢いを求めて下さい。

 

それが、結婚を望む40代の独身女性が生涯のパートナーを見つける最も確実な方法なのです。

 

私達が親身になってお手伝いさせて頂きます。ご連絡をお待ちしております。先ずは無料カウンセリングで貴女のこといろいろお聴かせくださいね。

 

 

🔸🔸 湘南・藤沢の結婚相談所なら 🔸🔸
            Amber(アンバー)T&I
(公式サイト)http://www.amber-ti.com/ 
(サイト内ブログ)http://www.amber-ti.com/blogs/
Facebookhttps://www.facebook.com/amber.tandi

〜心からパートナーがほしい、結婚したいと強く思われる貴方へ〜

Amber(アンバー)T&I のサポートは、貴方が婚活を通して、人として成長していくことを支援することだと考えています。

私たちが貴方の魅力を引き出し、素敵な出逢いを引き寄せていきます。

まずは、私たちとお逢いしてご相談頂き、第一歩を踏み出してみませんか。

無料カウンセリングは約1時間です。

f:id:ambertakahashi04080715:20171124151031j:image

貴方自身の今までのこと、現在の状況、これからの活動のご希望など、私たちが懇切丁寧にお聴きします。

 

どうぞお気軽にご連絡くださいね。🍀
🔸🔸http://www.amber-ti.com/🔸🔸
🔹🔹Facebookもご覧ください!🔹🔹
https://www.facebook.com/amber.tandi