湘南・藤沢の結婚相談所カウンセラーブログ

結婚相談所Amber(アンバー)T&I カウンセラーブログ

恋愛をすると迷うことが増える?

f:id:ambertakahashi04080715:20170914095536j:image

好きな人ができると、その人を喜ばせたいと思うようになります。

どうしたら喜んでくれるかなと考えているとき、迷うことも多いのではないでしょうか。

相手が喜んでくれることが嬉しくて、そうなった時は自分にも喜びが生まれます。

そうするとお互いに、「好き!」という感情が深まっていくものです。

何かをしてあげたいと思うときに迷うのは、それだけ相手のことを好きになっている証拠なのです。

大好きだから間違えたくないし、間違えたくないから、あれやこれやと迷うのです。

しかし、恋愛では、間違ってはいけないルールがあるわけではありません。

むしろ逆です。

恋愛は、迷ったり間違えたりしながら、進めていくものです。

いろいろなことを体験するうちに、たまには間違いが起こるものですよね。

迷ったり間違えたりしているということは、相手のことが真っ直ぐに好きで、恋愛ができている証拠です。

迷いも間違いも、恋愛そのものです。

「どうすればいいかな」と考えることが、恋愛の第一歩目なのです。

迷いも間違いも、臆することなく、行動していけば、恋愛は、どんどん加速します。

失敗も成功のうち、続けていけば優しい気持ちになっていき、素敵な恋愛をすることができるのです。

そして素敵な人になっていきます。

 

🔸🔸 湘南・藤沢の結婚相談所なら 🔸🔸
                Amber(アンバー)T&I
(公式サイト)http://www.amber-ti.com/ 

〜心からパートナーがほしい、結婚したいと強く思われる貴方へ〜

Amber(アンバー)T&I のサポートは、貴方が婚活を通して、人として成長していくことを支援することだと考えています。

私たちが貴方の魅力を引き出し、素敵な出逢いを引き寄せていきます。

まずは、私たちとお逢いしてご相談頂き、第一歩を踏み出してみませんか。

無料カウンセリングは約1時間です。

f:id:ambertakahashi04080715:20170913100403j:image
貴方自身の今までのこと、現在の状況、これからの活動のご希望など、私たちが懇切丁寧にお聴きします。

どうぞお気軽にご連絡くださいね。 🔸🔸http://www.amber-ti.com/🔸🔸

🔹🔹Facebookのお友達も募集中です!🔹🔹