湘南・藤沢の結婚相談所カウンセラーブログ

結婚相談所Amber(アンバー)T&I カウンセラーブログ

運命の恋ってある?

f:id:ambertakahashi04080715:20170807094404j:image

「出逢うべき人にはちょうど良いタイミングで出逢えるようになっている」

と、ある本に書いてありましたが、皆さんはどう思いますか?

「この人と一生を共にするために私は生まれてきた!」

と感じるような感覚でしょう。

人は運命の人と巡り逢うために、頑張って努力しているのだと考えると、頑張りがいがあるというものですね。

でも、我慢に我慢を重ねたり、ただ我武者羅に滅私奉公的に頑張っても疲れるだけです。

『何のために生きていくのか』

という人類の根源的な疑問にぶち当たると、とたんに思考停止になってしまいがちですが、

最近思うことは、『生かされていることに心から感謝し、笑って楽しく、自分が好きなことをして生きていく』ことだと思います。

自分に与えられた人生を精一杯生き抜くことですね。

そうなると、3つのことを考えてみる必要があります。

1つは、「才能」です。

前にも書きましたが、ご自身の才能をどこまで認識されていますか?

あなたの持っている才能は、あなたの心を豊かにして、自分自身を大切にするように導いてくれます。

才能を使って人を幸せにすることができます。

人を幸せにすることで、運がぐるぐる回って、結果自分が幸せになれます。

2つ目は、「時間」です。

与えられた命の時間を最大限に活用したいものですよね。

この貴重な時間を、喜びとともに使い、魂磨いていきたいものです。

もし、あなたがひとりの方と出逢いそのひとを心から愛したいと思ったら、時を惜しまず、心を込めて寄り添うことです。

成し遂げたい仕事には、夢中になって全力でぶつかっていけばよいのです。

3つ目は、「気づき」です。

それは今この瞬間が、幸せであるということに気付くことです。

美味しい、美しい、気持ちがよい、等々、素直に自分自身で気づくことです。

感性を研ぎ澄ませて、好奇心一杯に自分の内面を見つめてみる。

それから散歩にでも行くと外界からの刺激が新鮮に感じられ、気づきが更に拡がっていきます。

こうして、与えられた「時間」の中で、自身の「才能」に、「気づき」さえすれば、これらを精一杯活かして生きていくことができます。

自分に与えられているものに感謝し、まえびろに準備できれば、運命の恋に出逢えるのです。

自分自身の意識が変わり、成長し、人生を歩んでいけば良いと思います。

あふれる感謝は大きな幸せをもたらしてくれるのです。

 

🔸🔸 湘南・藤沢の結婚相談所なら 🔸🔸
            Amber(アンバー)T&I
(公式サイト)http://www.amber-ti.com/ 

〜心からパートナーがほしい、結婚したいと強く思われる貴方へ〜

Amber(アンバー)T&I のサポートは、貴方が婚活を通して、人として成長していくことを支援することだと考えています。

私たちが貴方の魅力を引き出し、素敵な出逢いを引き寄せていきます。

まずは、私たちとお逢いしてご相談頂き、第一歩を踏み出してみませんか。

無料カウンセリングは約1時間です。

f:id:ambertakahashi04080715:20170807091127j:image
貴方自身の今までのこと、現在の状況、これからの活動のご希望など、私たちが懇切丁寧にお聴きします。

どうぞお気軽にご連絡くださいね。 🔸🔸http://www.amber-ti.com/🔸🔸

🔹🔹Facebookのお友達も募集中です!🔹🔹