湘南・藤沢の結婚相談所カウンセラーブログ

結婚相談所Amber(アンバー)T&I カウンセラーブログ

「今」こそが宝物。

f:id:ambertakahashi04080715:20170722200148j:image

湘南・藤沢の婚活カウンセラー高橋いづみです。あなたは24時間、神様からかけがえのない宝物を受け取り続けています。気づいていらっしゃいますか? 

 

それは「今」という時間です。 

 

「今」という時間が、常にあなたは神様からプレゼントされています。 

 

あなたは「今」という時間を一生涯、ずっと神様からプレゼントされると約束されています。

 

英語の「Present」には、2つの意味があります。「今、現在」という意味と「プレゼント(贈り物)」という意味ですよね。

 

おや、これは単なる偶然でしょうか。
 

「今」があるから、あなたは今、いろいろできます。これは、目に見えない不思議な存在です。

 

物ではありませんね。心で感じる精神的なことだと思います。

 

人はいろいろなことに頭を悩ませますが、「今」が移り変わっていくおかげで、生まれ変われます。

 

「今」現在でさえ、あなたは生まれ変わっているのです。けがや病気をしていても大丈夫です。時間が経てば、いずれ治ります。

 

失恋しても、大丈夫です。時間が経てば、いずれ立ち直れます。

 

緊張していても、大丈夫です。時間が経てば、いずれ慣れます。

 

恥をかいても、大丈夫です。いずれ、恥でなくなります。

 

時間の経過とともに、すべてが移り変わっていくおかげです。

 

年を重ねると、人の免疫作用である新陳代謝の速さは遅くなります。
 
しかし「今」という時間の移り変わり、つまり時の新陳代謝は、いつまでもスピードが一定です。激しく速い新陳代謝が行われていきます。

 

何があっても大丈夫です。心配する必要はなく、時間が経てば何とかなります。

 

「今」というのは「今」を生きるために大切な宝物なのです。

 

「今」があるだけでどれだけ幸せであるか、あなたは考えたことがありますか。

 

「今」があるだけで、何でもできるのです!

 

いつやるんですか?『今』でしょう!!!(ちょっと古いかな?笑)

 

 

🔸🔸 湘南・藤沢の結婚相談所なら 🔸🔸
             Amber(アンバー)T&I
(公式サイト)http://www.amber-ti.com/ 
(サイト内ブログ)http://www.amber-ti.com/blogs/
Facebookhttps://www.facebook.com/amber.tandi

 

〜心からパートナーがほしい、結婚したいと強く思われる貴方へ〜

 

Amber(アンバー)T&I のサポートは、貴方が婚活を通して、人として成長していくことを支援することだと考えています。

 

私たちが貴方の魅力を引き出し、素敵な出逢いを引き寄せていきます。

 

まずは、私たちとお逢いしてご相談頂き、第一歩を踏み出してみませんか。

 

無料カウンセリングは約1時間です。

f:id:ambertakahashi04080715:20170722183329j:image

貴方自身の今までのこと、現在の状況、これからの活動のご希望など、私たちが懇切丁寧にお聴きします。

 

どうぞお気軽にご連絡くださいね。 🔸🔸http://www.amber-ti.com/🔸🔸

🔹🔹Facebookのお友達も募集中です!🔹🔹