湘南・藤沢の結婚相談所カウンセラーブログ

結婚相談所Amber(アンバー)T&I カウンセラーブログ

ひとりの人をさがして。

f:id:ambertakahashi04080715:20170722200644j:image

湘南・藤沢の婚活カウンセラー高橋いづみです。

誰しも「自分がモテること」に憧れますよね。

女性なら「お姫様」のように多くの男性からチヤホヤされたいと思ったことが一度はありますよね。

でも、現実は「どうしてあんな娘が?」というような女性がモテて、不満に思うことがありませんか。

そんな女性にはいくつかのパターンがあります。

ひとつは、男性に媚びを売る女性。積極的で色っぽい仕草で甘え上手です。

お付合いが次から次へと忙しいのですが、男性の本命にはなりにくいタイプですね。

真面目な男性からは嫌われますし、何より同性からは大ブーイングになるタイプです。

男性は、恋愛と結婚では、選ぶ女性が違うのです。

ふたつめは、外見も内面も素敵な女性。

自分が綺麗なことを鼻にかけず、誰とも張り合わないので自然にファンが増えます。

チヤホヤされても、他の男性には見向きもせず、本命の彼にとても一途なので、そこも健気でいじらしく映りますね。

みっつめは、見た目は普通なんだけれども、なぜか男性に人気のある女性。

このタイプは何故モテるのでしょうか。

そう思ったら、良く観察してみることです。

そうするとこんなことに気が付きます。

1.素直でとても明るく笑顔が素敵。

2.気持ちが浮ついていない。

3.嫉妬したり自惚れたところがない。

4.とても良く気が付き、相手のして欲しいことを直ぐしてあげられる。

5.美人ではないが、ちょっとしたしぐさがとても可愛らしい。

6.前向きで一生懸命に生きている。

7.自分から挨拶し、声かけしてくれる。

8.家庭的な面も持っている。

9.自分の意見もはっきり言うが相手の主張もしっかり聞いて受け止める。

10.謙虚で感謝の気持ちを忘れない。

こんなこと全てできないっていう声が聞こえてきそうですが、できることから真似てみることです。

学ぶことは真似ることから始まります。

地道な努力は必ず身を結ぶと思います。

「モテる」ということはもてはやされるということです。

人気投票ではないので、恋愛対象外の男性からいくら「モテて」も仕方がありませんね。心から望む幸せは手に入りません。

この世でたったひとりの人が、自分のことを「好きだ!」と言ってくれればいいのです。

私も、本当の幸せを感じたのは、本気で今の主人を好きになってからでしたよ!

(今だれかご馳走様って言いました?笑)

他の人がどんなに「モテて」いても全然気にする必要などありません。

自分自身の目標をしっかり定めて、今の自分に足りないことを克服できるように、努力し自分を磨いていくことこそが大切なのです!!!

 

🔸🔸 湘南・藤沢の結婚相談所なら 🔸🔸
             Amber(アンバー)T&I
(公式サイト)http://www.amber-ti.com/ 

〜心からパートナーがほしい、結婚したいと強く思われる貴方へ〜

Amber(アンバー)T&I のサポートは、貴方が婚活を通して、人として成長していくことを支援することだと考えています。

私たちが貴方の魅力を引き出し、素敵な出逢いを引き寄せていきます。

まずは、私たちとお逢いしてご相談頂き、第一歩を踏み出してみませんか。

無料カウンセリングは約1時間です。

f:id:ambertakahashi04080715:20170722195055j:image

貴方自身の今までのこと、現在の状況、これからの活動のご希望など、私たちが懇切丁寧にお聴きします。

どうぞお気軽にご連絡くださいね。 🔸🔸http://www.amber-ti.com/🔸🔸

🔹🔹Facebookのお友達も募集中です!🔹🔹