湘南・藤沢の結婚相談所カウンセラーブログ

結婚相談所Amber(アンバー)T&I カウンセラーブログ

無駄なことなんて無い。

f:id:ambertakahashi04080715:20170721124612j:image

人生には、1つも無駄なことは無いと思います。

「やるんじゃなかった。無駄だった!」こんな言葉がよく聞かれます。

それは、本当に意味がなかったことなのでしょうか。

そんなことはないと思います。

トライして、無駄と思ったなら、それをやって無駄だったことが分かったのです。 

つまり、「一歩前進」です。

(私などは、差し詰め、失敗のチャンピオンです!!笑)  

「やろうか?」と迷ったあげく「結局やらなかった」という人と比べれば、雲泥の違いがあると思います。

それが成功でも、失敗でも、行動したことに意味があります。

行動したことが正解なのです。

行動すれば、必ず経験が残ります。

無駄だったと思えることがあれば、どこが無駄だったのかを考えてみます。

そうすると、どうすれば良いかが簡単に見つかります。

無駄だったことをひっくり返せばいいのです。

それが成長するということだと思います。

見つかったこと、発見できたこと、分かったことなどがあったら、それは素晴らしいことですね!

人生に、無駄なんて1つも無いのです。

すべてが成功であり、すべてが貴重な経験です。

そんな宝物を、今この一瞬でさえ、手に入れている最中なのです。

24時間、365日、あなたはどんどん成長していきます。

「経験」という「財産」が残っていくということです。

その「財産」を使って、次はもっとうまくいくように工夫すれば良いのです。

「気づき」が人を成長させます。

迷ったら『やるが勝ち』ですね!!! 

 

🔸🔸 湘南・藤沢の結婚相談所なら 🔸🔸
             Amber(アンバー)T&I
(公式サイト)http://www.amber-ti.com/ 

〜心からパートナーがほしい、結婚したいと強く思われる貴方へ〜

Amber(アンバー)T&I のサポートは、貴方が婚活を通して、人として成長していくことを支援することだと考えています。

私たちが貴方の魅力を引き出し、素敵な出逢いを引き寄せていきます。

まずは、私たちとお逢いしてご相談頂き、第一歩を踏み出してみませんか。

無料カウンセリングは約1時間です。

f:id:ambertakahashi04080715:20170721113952j:image

貴方自身の今までのこと、現在の状況、これからの活動のご希望など、私たちが懇切丁寧にお聴きします。

どうぞお気軽にご連絡くださいね。 🔸🔸http://www.amber-ti.com/🔸🔸

🔹🔹Facebookのお友達も募集中です!🔹🔹