湘南・藤沢の結婚相談所カウンセラーブログ

結婚相談所Amber(アンバー)T&I カウンセラーブログ

夢を叶えるために。

f:id:ambertakahashi04080715:20170715062906j:image

頭で考えたり、思っているだけでは夢は実現しません。

我が家に小さなお線香立てがあり、毎日お線香に火が灯されます。

愛猫ピーター氏の前にいてくれた愛猫太郎君の写真が飾ってあります。

夫婦それぞれ、毎日お線香をあげますが、主人は手を合わせてこう口に出しています。

「ありがとうございます。宜しくお願いします。」

太郎君にももちろんそうですが、その他見守ってくれている人達に対してお祈りしているようです。

今日も無事に生があることを感謝し、実現し、挑戦したい夢について「お願いします。」と言っています。

かつてアイドルグループなどは、メディアに出始めのころ、逢う人ごとに「せーの、宜しくお願いしま~す!」って言ってましたね。

それでビッグになっていったようです。(本当かな?笑)

でも、「宜しくお願いします。」って魔法の言葉らしいですよ。

できなかったらどうしようと悩まず、できてしまったらどうしようと明るく悩むのが良いそうです。

(「明るい悩み相談室」って朝日新聞に掲載されていましたね。)

中島らもさんでしたっけ?『「健康のためなら死んでもいい」気で健康管理しましょう。』っていうの覚えています!(笑)

「お願いします。」と言ってから行動すると道が見えてくるらしいです。

有言実行で参りましょう!

言っちゃえ~、やっちゃえ~!!!(永ちゃんかっ! 笑)

 

🔸🔸 湘南・藤沢の結婚相談所なら 🔸🔸
             Amber(アンバー)T&I
(公式サイト)http://www.amber-ti.com/ 

〜心からパートナーがほしい、結婚したいと強く思われる貴方へ〜

Amber(アンバー)T&I のサポートは、貴方が婚活を通して、人として成長していくことを支援することだと考えています。

私たちが貴方の魅力を引き出し、素敵な出逢いを引き寄せていきます。

まずは、私たちとお逢いしてご相談頂き、第一歩を踏み出してみませんか。

無料カウンセリングは約1時間です。

f:id:ambertakahashi04080715:20170714220844j:image

貴方自身の今までのこと、現在の状況、これからの活動のご希望など、私たちが懇切丁寧にお聴きします。

どうぞお気軽にご連絡くださいね。 🔸🔸http://www.amber-ti.com/🔸🔸

🔹🔹Facebookのお友達も募集中です!🔹🔹